Log No. 344

M, you can never be a hard drinker.

6月29日、日曜の記録。

この日は空手部伝統行事である、乞食遠足。
仮装したり、奇抜な格好をして街を練り歩く、恐怖のイベント。
しかし、今年最上級学年のMは見物専門。4年が後輩達に指令を出すのだ。

今年の下級生はやってくれた。
さるの着ぐるみのままサル語で買い物してくれたり、裸エプロンに網タイツで
試食コーナーを制覇してくれたり、タマちゃんの着ぐるみで通行人に多摩川までの
切符を買ってもらったり、バナナの皮ですべってくれたり、etc.etc.

そのままのテンションで多摩川の河川敷で飲み会が始まった。もう、ここ数年の
空手部には見られなかったほど、皆乱れに乱れまくった。Mも例外ではなかった。

奇声を発し、卑猥な歌を全員で叫びながら道場まで帰り、そのまま潰れた。
Mのほかに、キャプテンのH、副将のO、一年のYが帰ることを諦めた。

朝になっても吐き気はおさまらなかったが、Mは一年分笑ったような気がして
満足だったと思う。

Posted by miyoshi at June 30, 2003 11:27 PM | コメント (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind