Log No. 344

M, let's use some time more wisely

今日のMはだめだ。三限の発表が終ってから、九時にあきらめて下校するまで実に6時間あったというのに、進めた課題はわずか400字。Mのやる気を問うね。

でも、今日、Mにはまたいいことがあった。DNPではかぶと虫を世話しはじめて、また昆虫採集に行こうか、という話が出ている。少年時代の最も輝いている思い出の一つに、昆虫採集に勤しんだ日々ははずせない。Mも同じだ。今から彼らと次に残留する機会が待ち遠しい。
そして、そのあと初めて奥出研の人達と大勢で学食に行った。ここの人達はいい。楽しいし、優しい。

そのあとは、冒頭にもあるとおり、すっかりだらけてしまって、2時間も雑談に興じてしまった。だめなM。

今Mは部屋に帰ってきているのだが、同じ町に住むM沢にサシで飲みに誘われた。明日は朝練で相当朝早いはずだが、なぜか飲み屋に向かうM。あまり無理はすんなよ。

Posted by miyoshi at July 04, 2003 10:10 PM | コメント (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind