Log No. 344

M, at least try to go home...

夜中新しくweblogに投稿したのだが、消えてしまった。一度吐き出した文章はどうしてもう一度吐き出すことができないのだろう。何を書いたのかぼんやりと覚えてはいるが、もしそのトピックどおりに書こうとしても同じクオリティーで吐き出すことはできないだろう。昨日書いた文章はすでにどこかへ霧散してしまった。

Mが昨日DNPに夜十時頃つくと、しばらくしてテレビ「トリビアの泉」をそこにいる皆で見ることになった。ほかにも面白い番組はいくつかあるだろうに、なぜこれだけは皆でみるんだろう。それにしてもMにとって久しぶりのテレビだった。

そのあと、Oゆーにリクエストされて例の相性占いもどきをやっていた。すると、KすぺとW田さんに引き続き、100%と出てしまった。しかもflawlressな評価。この四人、お互い同士全員が100%をたたきだしている。なんか気色悪い。評価された関係を整理すると、Kすぺを頂上に、MとOゆーが真ん中、W田さんが最下層というヒエラルキー構図になるみたいだ。「ふしぎちゃん&her funny fellow」

3時頃までDIDの課題をねばり、眠りにつくM。なんだか長い一日だった。そして四日目の残留へ突入。
たまには休ませてくれよ、M。

あ、風の谷のナウシカの続きみないと。

Posted by miyoshi at July 10, 2003 12:27 PM | コメント (1) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

「あとは奥出研の最終発表のみ」状態になれば
今より少しは方の力が落ちるかなぁ。
そしたら
ナウシカを大画面でみたいなぁ。

Posted by: koga at July 10, 2003 04:32 PM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind