Log No. 344

M, you need to change

今週、Mは一度も部屋に帰らなかった。ここで反省点。次回からは連続残留にそなえて着替えを持ってきたほうがいいよ。

途中、コンビニで下着や靴下を買ったりした。Tシャツを借りたりもした。DNPの残留常習者の人たちでさえ着替えには帰るというから、月曜から金曜朝まで同じ服を着ていたMは結構気まずい。

今夜Mは早めに帰るつもりでいるがが、明日の稽古が少し不安。稽古のあとは遺伝子操作に関するディベートだ。そして中国語で劇を作り、夜は地元の交流にも精を出し、近所に住む高校時代の友人達と酒を飲む予定らしい。日曜は全日本空手道選手権個人大会。Mの所属する空手部からは主将のH薗が出場する。朝5時半起きが憂鬱だが、活躍が楽しみだ。


しかしメディカルはこれでいいんだろうか。

Posted by miyoshi at July 11, 2003 09:04 PM | コメント (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind