Log No. 344

M, I have bad memory too

今日、高校一年からの友人である、U野とメッセで話していたときに彼女にもこのblogの読者
になってもらおうとURLを教え、早速読んでもらった。すると、29日の記事を読んだ彼女から
早速反応が。
それは、「この詩、前キミが私にくれた詩集に載ってるんだよ」というものだった。
驚いた。三年前の彼女の誕生日に自分が贈ったものらしい。Nに最初に教えてもらったとき
に、こころなしか音に覚えがあった感触はあったのだが、まさか自分が友人にその詩を
贈っていたとは。

出来事を記録し、それを人に見せると、たまにこういういいことがある。

Posted by miyoshi at August 02, 2003 11:33 PM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind