Log No. 344

M, how did you like the Harumi's Yakisoba?

研究会のミーティングを終えてから、藤沢市民祭りに顔を出しに行った。
奥出研のW田さんや団子さん、Kはるちゃん、Kすぺ、きよCが参加する出店、
はるみ姉さんの塩焼きそば」に挨拶に行き、塩焼きそばを買った。
素人のものとは思えないほどおいしい焼きそばだった。
完売の瞬間に立ち会うことができて、みんなとてもうれしそうにしていてなんだか
うらやましい光景だった。

藤沢市民祭りは、想像していたよりも多くの出店が並んでいて、どこかタイの屋台群を思い起こさせるにぎやかな祭りだった。ラムネや綿菓子を買ってぷらぷら歩いてから、気が済むとDNPに戻って行った。

DNPについてからは、デザイン言語ワークショップJという講義の選抜課題である、
「任意の漫画の一コマをAdobeイラストレーターでトレースする」という作業に
取り掛かった。その成果物がこれ。

「風の谷のナウシカ」宮崎駿 徳間書店コミックス第一巻十八頁より
nausicaa_trace.gif

結構気に入っている。
トレースなんで見栄えよく描けるのは当然なのだが、5時間以上もかかった作業で、
トレースであろうとも、漫画を描くということが初めての経験だったので
記念に。

Posted by miyoshi at September 29, 2003 12:45 AM | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

これ、はじめてイラレでベジェを描いた人のレベルとしてかなりよくできてるとおもうよ。

Posted by: zukky at September 29, 2003 02:43 AM

師匠〜、ありがとう〜

Posted by: miyoC at September 29, 2003 09:43 AM

すげぇ。

Posted by: ほよ at September 29, 2003 11:52 AM

うん、すげえ。

Posted by: norinori at September 29, 2003 04:25 PM

すごい

Posted by: haruka at September 29, 2003 04:40 PM

 どういうアプリなのか知らんけど、
本文よむまでスキャンかと勘違いしてたよ。
たいしたもんですな。

Posted by: vori at September 29, 2003 07:11 PM

みんなありがとう〜

Posted by: miyoC at September 29, 2003 09:27 PM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind