Log No. 344

M, enjoy the world of MATRIX - "Movie Log"

日曜の朝、幼稚舎の稽古に三田まで行ったMだったが、着いてみると誰もいなかった。
そういえば試合の直後なので稽古を休みにするとかなんとか言ってた気もしなくもない。
仕方がないので一人練習をして、一人帰るM。

昼、研究室に行く前に「CHICAGO」返却しにいくと、棚の「The Matrix Reloaded」に
目が止まる。

研究室の大スクリーンと、サラウンド音響を思い浮かべて、思わず衝動的に
会計に持っていくM。

夜、作業が一段落ついて、人が少なくなったら見ようと思っていた。
すると、ズッケ氏が、「マトリックスとアニマトリックス借りて来ましたぁ。」
祭りの予感がした瞬間だった。

午前零時頃、上映開始。メンバー:ズッケNる太、M。
「The Matrix」
matrix.bmp

99年、Mが高3の春の作品、ニューヨークで上映が開始されたその日に見に行った。
4年前の作品なのに、今見ても凄い映像だ。スタイリッシュ。

終わった後に自然と笑みがこぼれる。非常に楽しめた証拠。これもまた素晴らしい作品。

30分休憩を挟み、Matrix祭り二作目に続く。

Posted by 344 at November 10, 2003 02:23 PM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind