Log No. 344

Need some cure...

風邪をひいたくさい。

日曜、朝起きると頭痛があったので幼稚舎のコーチを休んだ。午後はNとの約束である、
空手会に行った。稽古、というわけではなく、趣味の空手だ。
体育会の連中には言いにくい空手のかかわりかたである。

3,4年ぶりにMMと殴り合えるということもあり、非常に楽しみだった。
MMはテコンドーからフルコンタクト空手に転向し、高校以来ずっとフルコンを
やっていたらしく、強敵。高校の頃は、彼の華麗な足技とパワーに圧倒されっぱなし
だった。今回はフルコンルールではなかったから、自分に有利だったが。
心配していた体調も、体を動かし始めると気にならなくなり、軽く組手練習を
し始めたあたりから興奮状態になったのか、頭がすっきりし、体もよく動いた。
この会でやはり特筆すべきなのは、紅一点のCの根性とセンスだろう。
女の子ながら殴られても文句言わず、いい技をだす。成長が楽しみだ。

参考サイト:Log No.24
参考サイト:玄地屋商会→玄地屋商会裏帳簿→11/30(日)の記事

閉館時間になり、スポーツセンターをあとにすると、アドレナリンが切れたのか
急に頭痛をぶりかえす。まずいなぁと思いつつ翌日までの課題のことなんかを
思う。夜の用事のため、Nの家でCが振舞ってくれた料理も一口ずつ程度しか
食えず、Cの料理全般が好物なため、非常に残念だった。玄地屋がもってきた
いかがわしい格闘ビデオも観られずじまい。次こそモーニングコーヒーだ。

今朝、課題をやりに早朝からDNPへ。雨のせいか、先週の無理のせいか、
頭痛はさらにひどくなっている。寒気もする。風邪だな、と思ったけど
山積する課題を前に、風邪なんぞにかまってやってる暇はないなと、
やっぱり風邪はなかったことにする。

Posted by 344 at December 01, 2003 11:13 AM | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

>いかがわしい格闘ビデオ
(・∀・)ニヤニヤ

 玄地屋→自分→Cの順番で風邪くらってる。
流行ってるな。大事に。

Posted by: vori at December 1, 2003 10:23 PM

もしや俺がばらまいたのか・・・
ってかむしろあの狭い道場の人口密度と充満した空気とみた。そちらこそお大事に。

Posted by: miyoshi at December 1, 2003 11:56 PM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind