Log No. 344

to let it be an exemplary...

自分は10代を雪国で過ごしたので、雪なんて滑るし交通の邪魔だし残ると道路が
真っ黒になって汚いし雪かきは面倒だし、とネガティブなイメージばかりだったの
だが、どうしてかそれでも雪が降りつつ積もらないでいると、積もらないかな、と
期待してしまう。日本に帰ってきてから、もう4年も経つからかな。

なんでこう、雪や氷って、心を躍らせるものがあるんだろう。
雪や氷に喜んで、はしゃいでいると、子供心を呼び覚まされるようで嬉しいのだけれど。

はしゃいでたら、落ちた

blog-photo-1074211624.27-0.jpg

Posted by 344 at January 17, 2004 02:16 PM | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

鴨池に神様がおりてきた

Posted by: 鎌団子 at January 17, 2004 05:03 PM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind