Log No. 344

mini super tuesday

米大統領選2004に向けた、民主党の指名候補を決める予備選が行われている。

この感じだとケリーの勝利確実かなぁ、ブッシュJr.を引き摺り下ろせそうな奴なら誰でもいいんだが。でもたぶん勝てないんだろうな。あぁ頑張れ民主党。未だかつてなく民主党に勝って欲しいと思ってる。

中学の頃のクラスメイトの父ちゃんも指名候補争いにいたはずなんだけど、気付いたらすっかり蚊帳の外。当時そのクラスメイトと付き合ってた奴とは今も仲いいから、残ってたら盛り上がったのになぁ。

Posted by 344 at February 04, 2004 11:39 AM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind