Log No. 344

sagamihara biz con

今日相模原市が主催するビジネスプランコンテストで一位獲ってきた。
印南研でのチーム、Amaltheaで一年間練ってきたプラン、「クーポン打」で。

最優秀賞は該当者なしということで最高賞金までは手が届かなかくて、それが目標だっただけに非常に悔しかったけど、賞金だけじゃなく、一年間の創業支援として、あるコンサル会社の代表取締役の公認会計士の方が監査について色々と指導してくれるようになったり、とてもおもしろい結果になった。

表彰式の閉会の辞を、リーダーのdjkが急遽言わされていてウケた。
djk.jpg

審査員にはドリームゲートの編集長の方とかもいらして、応援してくれると言って貰えたほど気にってもらえたのも嬉しい。他にも様々な人と話せて、多くの人に評価してもらえたり、応援してもらえて、自分達がやってきたことに対する自信を深めることができたことが一番よかったと思う。わけあって、念願の起業を前に自分はチームからの離脱を考えているのだけど、いい体験になったことに変わりはない。

打ち上げもメンバー全員揃って飲んだのは実は初めてで、なんとも楽しい一日の〆。

4月1日湘南台地域オープンの新サービス、「クーポン打」をどうぞよろしく。

amalthea.jpg

Posted by 344 at March 13, 2004 12:54 AM | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

一位おめでとーございますっ☆
クーポン打ってどんなサービスなんですかっ?

Posted by: なのに at March 15, 2004 03:59 PM

ありがとう。そのうち公式サイトがオープンすると思うのでそしたらリンク貼るよ。簡単に説明すると、タイピングゲームの文章刷り込み効果を宣伝に使った地域密着型のクーポン発行携帯サイトです。都内に進出する計画もあるからそんときはよろしくね。

Posted by: miyoshi at March 15, 2004 08:36 PM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind