Log No. 344

The Thomas Crown Affair

ピアス・ブロスナン主演、「トーマスクラウンアフェア」を観た。

tcrowna.jpg

モネを盗む、という設定に興味を持って借りてきた。ブロスナンは、007というよりMrs.Doubtfireに出てくるあの印象なんでどんなだろ、と思ってたら、やっぱり007だった!物凄くかっこいいですよ、この作品でのすかしっぷりは。モネを盗むシーンとクライマックスのシーンはもう完全にジェームスボンドの身のこなしです。娯楽作品として、文句なしに楽しめる傑作。

4月2日の金曜ロードショーでやるみたいなので、是非観てみてください。お勧め。

好み評価:☆☆☆☆

Posted by 344 at March 16, 2004 02:42 PM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind