Log No. 344

二階に上げて梯子を外す

この春から、一年間頑張ってきた奥出研、二年間頑張ってきた印南研の両方をやめる。

奥出研は、ここほど拘束時間の激しいとこは思いつかないほどの場所で、それだけに学ぶことは非常に多かった。まだまだ学ぶところは沢山あって、ここを離れるのは結構な覚悟を要した。そして何より集まってる人間がおもしろい奴等ばかりだったために、その刺激を受けられなくなることが惜しい。

印南研は、僕が理工学部からSFCに転部する直接のきっかけともなったところでもある。チームamaltheaでは、この春から実務が始まり、近いうちに法人化もする。そういうことを目指してこれまで頑張ってきたわけだけど、何か違う、という危機感にも似たものを感じて、やめることにした。

これで卒業制作も出せないし、普通にしてれば院も行けない。そして就職活動もしない。
やりたいことだけを、とことん追求する。


さて、ここからが勝負だ。

Posted by 344 at March 24, 2004 12:32 AM | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

私は、みよむしのその勇気とか、決断の重さとか、ガラステーブル付近の楽しかった思い出とか、合宿つれてってくれてありがとう、とか、そういうことに全て拍手と感謝をしたいと思います。あたしたちもDNPにはいないかもしれないけど、遊びにおいでね。頑張ってね。

Posted by: haruka at March 24, 2004 01:44 AM

おー、はーさん!ありがとう、頑張るよ。あー奥出研は楽しかった、ガラステーブルとかね、うん、サイケ2000匹とかね。また遊びましょう。

Posted by: miyoshi at March 24, 2004 10:45 PM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind