Log No. 344

the reason to gather

研究室で同期だった子と飯を食った。生意気で皮肉屋(本人は「正直」だと言っているが)だがファッショナブルで割と可愛らしい風貌の面白い女の子だ。

そんなに暇でもなかったんだけど思いついてしまったので、彼女のバイト先にちょっかいを出しに行く。某戸塚住民から、ある大手家電量販店でプリンターの売り子をしているとの情報を得て、売りつけられてみようかとプリンター売り場に足を運ぶ。が、他のお客さんと随分忙しそうだったので、横に居た別のお姉さんに商品説明をしてもらった。お金があったら危うく買いそうになった。横で普通に営業を続ける彼女の話が、普段からは想像もつかないほど親切な口調だったのがうける。結局彼女にも商品説明をしてもらい、三十分残業させる。

しかしこう改めて機会をもたないと、研究室では仲のいいほうだったと思うのだけど遊ぶことがなかったわけで。どうしてだろう、彼女も含めてもっと色んな人といろんなことをすればよかったかなと少し悔やむ。


帰り際に道端に置いてあった靴の写真。
040328_2357~001.jpg
どういう経緯でここにいることになったんだろうね、こいつは。

Posted by 344 at March 29, 2004 11:59 AM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind