Log No. 344

bloom gazing

二日ほど帰省した。よく晴れて桜が満開だったので、母親と二人で花見にでかけた。

桜が最も多く川もあるとても綺麗で大きな公園があるんだけど、そこは子供連れやおじいさんおばあさんで賑わっていたので、ちょっとはずしてみた。

近所のコンビニで弁当を買い、近くの小学校の隣にある小さな公園で桜を見た。
この公園に入るのは、14年ぶり。

実家がある町は桜が多い。小学校の名も、桜山小学校、だ。6月は見事な紫陽花も見られる。

たまに母親とたいした用もなく外を歩くのも悪くない。
たまにというか、よく考えると幼稚園とか以来初めてだったかもしれない。

次は親父も誘ってみるかな。

Posted by 344 at April 02, 2004 10:32 PM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind