Log No. 344

Innocence

金曜、好きな授業をサボり泣く泣く三田へ行く。去年まで中等部で空手を教えていた連中が女子高に上がり、稽古日が変わって指導する人がいなくなったからだ。毎週授業サボるわけにはいかないのでこれから隔週で。

そんで、どうせ稽古は昼下がりで、午前が空いたので見たかった映画「イノセンス」を見に映画館へ足を運んだ。
何気に一人で映画館行ったの初めてかもしれない。

innocence.jpg

とにかく映像と演出と音響の凝り様ったらこれ以上ない、ってくらい。もう素晴らしすぎる。画質あまりよくなくて、音もドルビーデジタルでもなんでもない古い映画館だったのが心底悔しかった。これは是非カンヌでもパルムドール取って欲しいな。

あと、伊藤君子が歌う主題歌「Follow Me」がいい。わりと名前を聞くジャズシンガーだけど、曲は聞いたことなかった。

いい映画はいい音楽がついてくる。

Posted by 344 at May 09, 2004 01:57 AM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind