Log No. 344

keiokarate.net

keiokarate.jpgサイト製作と管理を任されている部活のHPをリニューアルした。自分で試行錯誤しながら作った前バージョンはださすぎて早くなんとかしたかった。けど自分はhtml苦手で、作業をさくさく行うことができない性質なので春に手をつけてからしばらく作業が止まり、再開してひと夏まるまるかけてしまった。まだまだしょぼくて内容も穴だらけだけど、徐々に埋めていく。小学校から大学までをまるまるカバーした部活HPなんて空手界にはないそうですよ。管理大変だけど、今回は適当につくった前回と違い、かなり保守性を意識して設計したので誰かに手伝ってもらうことができるようになる。早く引き継ぎたい・・・

Posted by 344 at September 07, 2004 10:53 AM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind