Log No. 344

Gundam 0083 Stardust Memory

0083.jpgガンダムシリーズの続編である、「ガンダム0083スターダストメモリー」の劇場版、「ジオンの残光」を観た。面白かったけど、まぁなんというか、ひどいお話だった。ガンダムは相変わらずカッコイイのだが、どうも惜しかったのが、観ている者がカタルシスを得られるような展開ではなかったという点。最後の戦闘も、派手でどうやら凄そうなMSが出陣してくるのだが、なんとなく活躍の見せ場無く物語りは収束してしまう。あとやっぱ主人公は何がしかの面で強くないとね。

Posted by 344 at September 24, 2004 04:25 PM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind