Log No. 344

The Return of the King -"Movie Log"

ロードオブザリングトリロジー完結編、「王の帰還」を見た。
ビナファミリーで。Hoyoは参戦できなかったので、KすぺNる太の三人で。

aragorn_poster.jpg

第一作目と二作目で不発かな、と心配したけど、やはり最後は期待を裏切りませんでした。3時間40分通して楽しめた。製作者達に拍手を送りたい。

つっこみどころも相変わらず多くて、それをとても楽しめるのがこの作品のいいところかも知れない。

それでは最後に、敬愛する勇者サムに。

sam_poster.jpg
↑勇者サム

Posted by 344 at February 17, 2004 10:38 PM | コメント (3) | トラックバック (1) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

サムすごかったなぁ

Posted by: koga at February 17, 2004 11:58 PM

今回のはレゴラス最強伝説だと思う。

Posted by: kiyo at February 18, 2004 01:41 AM

koga>ブンちゃんに見えたからではないけど、orlando bloomがかっこよく見えてきた。

kiyo>それ俺も思った。一番ファンタジーっぽい超人っぷりだったね。

Posted by: miyoshi at February 18, 2004 10:36 AM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» lord of the ring

【第三回目・ビナファミリー】 学校へ行ったら、 『 ロード・オブ・ザ・リング 』 を見に行くという話しになり とりあえず今日分のタスクを早めに終らせたので安心して出発。 残念ながらビナファミリー・ホヨは欠席。 がい君も先行で見終わっていたので みよっCとささき...
Tracked by: おいっ す ぺ  こし at February 18, 2004 12:13 AM


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind