Log No. 344

my 23rd birthday

昨日、この世に出てきて23年がたった。

夜は特に予定を入れていなかったのだが、公務員試験が一段落ついて久しぶりに時間ができたというCる嬢が「飯食わね?」と誘ってくれて、渋谷で落ち合うことに。

急遽Cる嬢がコーディネートしてくれたのか、U野嬢とelenaもかけつけてくれた。誕生日を祝ってくれた。

去年といい、ホントによくしてくれる連中なので感動する。

アップルパイと3Dゲームのキャラクター画集をもらった。あ、あとポカリスエットも。

非常にタイミング悪いことに、なぜか一日とても体調が悪くて、座っててもしんどかったんだけど、さすがにこれだけ楽しい時間を過ごせた後は、とてもいい気分になれた。

途中、高1の頃のルームメイトのタカがメールをくれた。
「おめでとう!前の誕生日から一年くらいたった気がするよ」
・・・。おもしろすぎるタカ。
他にもメッセージくれた皆、どうもありがとう。

帰り、終電間際までちょっとおしゃべりしてようと思ってたらあっさり終電を逃してしまい、voriの部屋にお願いして転がりこむことに。寝てたのに、ほんと迷惑かけました。でもちょっと話盛り上がったから行って良かった。

Posted by 344 at June 28, 2004 02:20 PM | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

みよむし誕生日おめでとう。
きっとあと3年位したらスーパーマンとして活躍するとおもうので、
今のうちにサインください。

Posted by: haruka at June 28, 2004 08:52 PM

前からご飯食べることになってたんだよ〜むふう。
ってか去年の描写がおもしろすぎ!!
そんなに踊ってた??
いつの時代もたのしくて幸せ。
ほんとにうける。
来年は宇宙へいきましょう。

Posted by: elena at June 28, 2004 10:53 PM

はーさん>ありがとう!今からサインの練習します!  
elena>そうだったのか。やるな。あなた方は周りから見ると相当宇宙です。で来年はその宇宙へ招待してくれるのですね。今から訓練しないと!

Posted by: miyoshi at June 28, 2004 11:28 PM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind