Log No. 344

to yogurt or not to yogurt

2回目の食中毒にやられた。

P1000274.JPGP1000273.JPG

普段は寝てやりすごす体調不良も、大事な仕事があってなんとか早く治したかったので中国の病院デビュー。歩いていける距離にあってよかった大連医科大学付属病院。

採血されて、点滴を勧められるも、200元なんて大金持ち合わせていなかった。抗生物質(25元)だけ出してもらって帰る。お腹の激痛は翌日まで続いた。ちなみに保険とかどうなってたんだろう。

その日の朝に食べたカルフールで買ったヨーグルト、4つで1.6元って怪しいと思ったんだよね・・・

Posted by 344 at April 21, 2005 10:09 PM | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

そういや日本にいる時もいつもヨーグルトばっか食ってたな、みよっC

Posted by: koga at April 22, 2005 01:21 AM

この世でたった一つのものを選んでそれだけしか食べずに生きなくてはならないと言われたらヨーグルトを選ぶくらい好きです。

Posted by: 344 at April 23, 2005 12:20 AM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind