Log No. 344

water hazard

大雨の日は、台所全体が水浸しになるほど雨漏りする。天井から、窓から、壁から、水が滴り落ちてくる。

そして今日も台所が水浸しになった。しかし今日の天気はどうだ。快晴だっていうのに上の階で何が起こっているのか分からないが、天井から水がぼたぼたと落ちてくる。

これが頻繁に起こらないといいんだけど、とにかく天気に関わらず雨漏り対策を怠ってはならないようだ。

最近月750元はやっぱり高かったか、と次回の契約更改に向けて値切り交渉の熱を高めつつある。

Posted by 344 at May 22, 2005 02:22 PM | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

おめぇすげぇな。ホントに起業か・・・中学校のころのままでストップしてるからなぁ。オイラの中の三好は。偉くなったらレジェンドあげる。

Posted by: 吉澤 at May 27, 2005 11:50 PM

そしてここに吉沢が登場していることに
驚きと嫉妬を隠せないわたし。
こら、こっちにも顔出せや!

Posted by: vori at June 3, 2005 05:59 PM

吉澤>おお!来てくれたか!ありがとう。中学の頃とそんなに変わらないだろ?おまえは変わりすぎだけどな。レジェンド期待してるからなー。

vori>そしてこのコメント欄にこの3人の名前が並ぶことに驚きと感動を覚えるわたし。

Posted by: 344 at June 3, 2005 07:44 PM

そしてレジェンドと聞いて昨年度終了した子供むけアニメしか思い浮かばないわたし。教えてよ。

うわ、そういやスゲー

Posted by: vori at June 3, 2005 07:57 PM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind