Log No. 344

大連最大級のダンスパーティー(?)

大連最大級のダンスパーティーという触れ込みのイベントへ中国人の遊び友達を誘って行ってきた。

一言で言うと「金返せ」ってくらいつまらなかった。大連最大級のはずが、その辺の「いまいち流行りきれないクラブ」くらいしか人が入っていない。フロアに人が実際に出て多少なりとも盛り上がれたのは長いパーティーの時間の間で1時間にも満たなかったんじゃないかな。イベントを成功させることの難しさを客ながら痛感させられたという感じ。

結局いつ盛り上がり始めるのか、と開始から3時間以上「耐えた」挙句、あまりのつまらなさに一緒に来た友達らは機嫌崩して帰ってしまった。今度埋め合わせをしないと。中国人フレンズは帰ってしまったので、25時くらいには会場にいた別の日本人の友人達と別の店へ移動し、朝まで遊んだ。

しかしこのイベントでは、日本人カンフーエンターテイナーJacKEEさんのパフォーマンスが見られると思っていたので、それを見られなかったのがとても残念。またどっかで見られることを期待しよう。

Posted by 344 at November 07, 2005 02:12 PM | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント


コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind