Log No. 344

一時帰国

一時帰国の日程を12月25日〜1月9日と決めました。活動拠点は埼玉の実家か、川崎の事業パートナーの部屋になるかと思われます。

日本の物価には僕の財布は殆ど耐えられないのでみかけた人はどうかおごってください。

Posted by 344 at December 12, 2005 05:20 PM | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

1日だけ重なるな。
344に見つかんないようにしなきゃ

Posted by: さす太 at December 12, 2005 07:14 PM

そう言わずにかまってくださいよ。初稽古時はいらっしゃらないんですか?

Posted by: miyoshi at December 12, 2005 09:09 PM

さす太は21-26という超ド短期なのだ。
先日君に一肌脱いでもらったOB訪問は結局延期になりました。

まあまだチャンスはある。

Posted by: さす太 at December 12, 2005 10:27 PM

26〜28日あたりだったら会えるかも。

色々中国のみやげ話聞きたいので、ご飯おごらせてください。笑

Posted by: y at December 14, 2005 01:50 AM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind