Log No. 344

誕生日の過ごし方

毎年誕生日には本当に恵まれてると思う。

P1000360.JPG
今年は、以前にも紹介したIgossoというレストランバーで、こちらの日本人の知り合いの皆さんにお祝いをしてもらった。ここ特製のシュークリームケーキに名前入りのチョコレートプレートも添えてもらって。こんな立派な花束までもらって。

それから、日本からも素敵なプレゼントが届いた。手作りのモノを、インターネット回線を通して。この感動は、言葉では表せない。

皆さんどうもありがとうございました。

Posted by 344 at June 28, 2005 02:34 PM | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!! | Edit

この記事に対するコメント

昔からみんなに祝われてたよなー、
おまえの誕生日。人徳ですって。

ところで、こないだは失礼しましたが
改めてMusical Batonを受け取ってください!

Posted by: djk at June 28, 2005 09:55 PM

music baton俺が渡そうと思ったのに!!

Posted by: kosukeyaz at June 29, 2005 12:43 AM

コメントを投稿する










名前やメールアドレスを保存しますか?








この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 2.661Powered by Wandering Wind